東三高等理容・美容学校

WEBエントリー

交通アクセス

参加サロン

入校を希望されるみなさんへ

夢を持ち続けてガンバルということは、すごく大変な事だと思います。だって、一生懸命前を見続けると、
目標を見失ってしまいますから…。常に練習する時は、自分がどんな美容師になりたいか?とか、
サロンで働く自分はこんな風にかっこいいとかを頭の中で色鮮やかに想像すると楽しくスタイリストを目指せます。
日々の練習もトップスタイリストを目指すなら基礎が一番大切です!基礎がしっかりと身についていれば、
いくらでも自分流にアレンジするのは簡単。退屈にならずに、自分の目標を見つめてガンバル事が大切ですね!
「成せば成る」です。今ではサロンで多くのお客様に支持して頂き毎日をスタッフと共に楽しく過ごしています。
美容師としての感性はコンクールに参加する事や撮影に取り組んだりして磨き、
サロンのマネージャーとしてはお客様に喜んで頂けるようなサービスの構築や、スタッフがお客様に支持される
トップスタイリストになれるように講習会やレッスンを組んだりと毎日めまぐるしく忙しいですが、
自分がどんな風に会社で活躍したいかを常に楽しく想像して頑張っています。
私のテーマは「仕事も遊びもパーフェクト」です。私生活も全力で楽しめる人は、仕事も全力で楽しめるはず!!
まず、みなさんは学校で美容を楽しみ、たくさんの人に出会ったり、本を読んだりと自分磨きをして下さいね。

エイティーンインターナショナル マネージャー
第13期卒業生 山中善美

入校を希望されるみなさんへ

第12期卒業生 大橋由美
通信科で学校に通う回数は少ないけれど、先生方が親身になって熱心に教えて下さいます。とてもアットホームな学校だと思います。小さいけれど、すごく温かい場所です。そして、何よりも勇気づけてくれる先生、励まし合い、自分を高めあえるステキな仲間に出会えた事が私の宝物です。美容師であることに感謝しています。

第12期卒業生 大橋由美
第16期卒業生 松浦諭孝
僕はこの学校で技術はもちろん心の成長もできました。大切な仲間に囲まれて励まし合い、競い合い、同じ目標を持って2年間頑張れました。生徒数が少ない分、一人一人が先生と関わる時間が多く、自分のヤル気次第で大きく成長できると思います。ここで出会った仲間に負けないように立派な美容師になって、親や先生に恩返ししたいです。

第16期卒業生 松浦諭孝

Page Top